→必見!苫米地英人 コーチング講座 口コミ

苫米地英人 コーチング講座 口コミ

オールライフコーチング 感想5

オールライフコーチング 感想5 →詳細はこちらをクリック 「これをやりなさい」「これをやってはいけない」「こっちのほうがいい」と言われ続けてきています。 だから、無意識のうちに、人から言われたものを選択するようになっているのです。 私たちは、親、…

オールライフコーチング 感想4

オールライフコーチング 感想4 →詳細はこちらをクリック 多くの場合、仕事やキャリアにおける目標を設定し、それ以外の、たとえば家庭や恋愛、健康、趣味などを我慢したり犠牲にしたりしようとしてしまいます。 よく誤解されているのが、「目標は1つ」とい…

オールライフコーチング 感想3

オールライフコーチング 感想3 →詳細はこちらをクリック オールライフコーチング 感想は、全世界で成果をあげているTPIEのような西洋型のコーチングに、さらに東洋的視点を加え、苫米地ワークスで効果を上げてきた独自メソッドを融合させたプログラムに…

オールライフコーチング 感想2

オールライフコーチング 感想2 →詳細はこちらをクリック オールライフコーチング 感想は、仕事の目標達成だけでなく、人生全般において複数のゴールを達成していくための講義音声が入っています。 オールライフコーチング 感想は、全21ユニット。 オールライ…

オールライフコーチング 感想1

オールライフコーチング 感想1 →詳細はこちらをクリック 苫米地先生のセミナーは通常8万~40万円。 ワークスも数十万円~。 直接コーチングであれば、半年で300万円です。 しかも、オールライフコーチング 感想では毎月の動画配信によるコーチングが半年間続…